函館ゾンタクラブ

ZONTA INTERNATIONAL DISTRICT26 AREA1
ZONTA CLUB OF HAKODATE

地域・国際社会への意義ある奉仕活動を展開します。

入会のご案内

ゾンタクラブは事業経営者、管理職、専門職の女性の団体です。入会すると、各方面の第一線で活躍している女性たちと出会うことができます。

自分の専門分野以外の世界を知り、視野を広げられる良い機会となるでしょう。一人ひとりの力は小さくても、団結したときの大きなパワーは感動的です。

ゾンタの精神を理解し、実行できる方のご入会をお待ちしております。 入会ご希望の方にはくわしくご説明いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

入会金 10,000円
年会費 72,000円(例会時の食事代含む)

「函館ゾンタクラブ会員候補者アンケート」について

国際ゾンタの会員は事業や専門職に携わり意思決定権を有する管理職の地位にある人たちです。

ゾンシャンは一般に認められた、事業所や専門職の仕事に従事し、通常の月の少なくとも50%は実働していなければなりません。クラブから招待状を出すに至るまでには、各種の職業を代表するための内部ガイドラインも含めていくつかの要素がクリアされなければなりません。

もし、あなたが、事業所や職業の管理職の地位にあり、国際ゾンタやゾンタクラブにもっと興味がありますなら、以下のアンケート(PDF)にご記入の上、FAX等でお知らせください。

函館ゾンタクラブ会員候補者アンケート(PDF)