Member's voice

会員の声

久我 亜裕美

Salon de beaute VICTOIRE

1. 入会してよかったことは何ですか?

活動を通して普段会うことのできない方にお会いすることができました。そこからたくさんの学びや気づきを得ることができました。

2. ゾンタで学んだことは何ですか?

自分よりも多くのことを学び経験してきた会員とともに活動することで、組織の中での自分の役割や考え方などより多くの価値観に触れることができました。
その学びは仕事や家庭など普段の生活にも活かされていると思います。

3. ゾンタクラブが自分に与えた影響はどんなことですか?

2の質問にも通ずることですが、やはり1番は自分の物差しだけで物事を評価するのではなく、人の数だけ価値観が存在するということを改めて学び、以前より心に余裕を持ち対応することができています。

4. ゾンタの活動で楽しかったことはどんなことですか?

どれも大変でしたが(笑)
楽しいというより、大変やりがいを感じています。
特に本年度行った初めての広報のイベントは、企画からすべて任せていただき大変感謝しています。これもたくさんの方に協力していただいたことが成功につながったと思います。
私の中では、やりがい=楽しいといえるかもしれません。

5. 入会後達成感を感じたことはどんなことですか?

2021年12月5日の広報企画、函館蔦屋書店での活動紹介イベント開催です。

6. 最後にお聞きします!函館ゾンタクラブに入会して良かったと思いますか?

はい。大変なこともありましたが、入会して本当に良かったと思います。